1/26(木) 恵比寿LIQUIDROOM 公演内容変更のお知らせ

日頃から清春を応援していただき誠にありがとうございます。

明日2017年1月26日(木)に予定しておりました 天使の詩'17 夜、カルメンの詩集『CARMEN'S CHARADE IN DESPAIR』恵比寿LIQUIDROOM公演ですが、本人の重度な腰の痛みにより、現状通常どおりのパフォーマンスを行なうことが困難である為、公演中止を視野に入れた協議の結果、椅子に座った状態でのパフォーマンスがメインであるPLUGLESS(アコースティック)形態であれば、公演実施可能と判断し、急遽公演内容を大幅に変更させて頂くこととなりました。


当初予定しておりました内容の公演チケットをお買い求めになり、心待ちにされていたお客様に心よりお詫び申し上げます。


今のところではございますが、1月28日(土)名古屋BOTTOM LINE公演からは通常内容での公演となる予定です。

公演内容変更に伴い、ご来場を取り止めるお客様へはチケットの払戻しを実施致します。

払戻し方法については後日別途ご案内致します。

皆様に多大な迷惑お掛け致しまして、誠に申し訳ございません。

0コメント

  • 1000 / 1000